肌トラブル知らずのファンデーション*MAKEUPFOREVER|浜松の美容院「al franc」「pecora」

blog

皆様こんにちは☆

今日は…

 

*2、5ヶ月使ってみて飽きや肌トラブルが起こらなかったファンデーション*

 

 

 

 

以前に

『どんな高級な美容液やファンデーションを使うよりも恋した方がよっぽどお肌きれいになるよ』

って言われたことがあって
いやまじでそれだなって思ったけどそー簡単に身を焦がす恋なんておちなくない?みたいな感じで。
私、カップルってほんとに尊敬してます。拍手。

 

わたしがコスメ収集する理由ってまじでここにあるとおもってるんですけど(どこ)
女の子っていくつになっても可愛くいたいし褒めてほしい!!!

 

 

それなのに止まらない老化…

やめれる?

 

 

ちょーど使ってたファンデーションに飽きがきていたときに出会ってしまった救世主を皆さまにお届けします。

 

 

はいどんっっっっ

 

 

 

 

MAKE UP FOR EVER
リブートアクティブケアインファンデーション

 

こちら9月4日に発売されたものです。
発売日に購入したので使いはじめて2ヶ月半ほど。

同じMAKE UP FOR EVERの保湿力が1番高い乾燥肌用のお下地と合わせて使用しています。

 

 

 

飽きがまったくこない!!!!

 

 

 

まずこのファンデーションが他のファンデーションより頭が1つ飛び抜けてる点が

寝不足の疲れきった顔を先進のメイクアップテクノロジーでぐっすり寝た次の日のような生き生きとした健やかな肌にしてくれる

 

 

 

ねえ、すごくない?

 

 

 

  • 見た目の老け感を招く5つの要因
    ・トーンダウン
    ・毛穴の開き
    ・ハリ感の欠如
    ・潤い不足
    ・キメの乱れ

 

 

この5つの症状に着目してくれていて、
植物由来の美容液成分配合で使い続けることで素肌まで美しくくなれちゃう優れもの。
肌呼吸できるファンデーションって本当に大切だと思います。
一日15時間くらいメイクしてるのでロングラスティングは自分の中で絶対に外せなくてそれでいて肌負担の少ないファンデーションなんて。
目がキラキラしちゃう。

 

 

SPFが入っていないのとカバー力は正直あんまりないから
下地や日焼け止めでSPF効果のあるものを使ってカバーしたいところにはポイントでコンシーラー を使用してます。

 

一本で全部済ませたい方とか
フルカバリッジのファンデーションを好む方にはオススメできませんが、、

わたしはそこに着眼点を置いてないのでとても気に入って使ってます⭐︎

 

 

 

お肌がちゅるちゅるだと本当にテンションが上がるし自分無敵じゃんって!無双モードに入ります

でも逆に肌トラブルひとつで引くほどテンションが下がるので…

女の子はナイーブなんです。

 

 

最近の男性はスキンケアをしっかりされてる方が非常に多くてそんなすっぴんSexyに心を打たれます。

目指せすっぴんSexy!!!!!

後は個人的にギャルのすっぴん見れたときめちゃくちゃテンション上がります。かわいい。すきぃ。

 

 

 

まとめた話、

髪と肌には透明感が必要不可欠

 

ということで今日はお気に入りファンデのご紹介でした☆

 

 

 

 

 

stylist/AKI

 

ページトップへ