LiBelle Watery Shampooの使用方法|浜松の美容院「al franc」「pecora」

blog

LiBelle WateryShampooリベルウォータリーシャンプーの使用方法

 

1.予洗い、泡立て

約38℃のぬるま湯で1分程度頭皮をこすりながら流した後、シャンプーを適量(ミディアムヘアの場合は2~3プッシュ)手のひらにとり頭皮全体にシャンプー剤をなじませ、空気を含ませながら泡立てます。

 

2.洗う

頭皮全体にシャンプーが泡立ったら汚れを指の腹でもみ出す様にていねいに頭皮全体を洗います。

その際、前頭部、側頭部、後頭部の頭皮を指圧していくと筋肉のコリもほぐれますのでおすすめです。

 

3.泡パック

根本から毛先まで手ぐしを通しながら全体に泡を伸ばし、髪の毛を泡で包んでいきます。

少量のお湯を足しながらやっていくと効果的です。

「髪の毛がキレイになります様に」と唱えながらゆっくりやっていって下さい。

 

4.すすぎ

たっぷりのお湯ですすぎ残しがない様に十分に洗い流します。

 

 

LiBelle WateryShampooはフルボ酸(フムスエキス)、コラーゲン、シルク、タンパク質など各種栄養分が贅沢にたっぷり配合された美容液シャンプーです。

毎日のシャンプーで髪の毛の栄養分を補給しながら洗う事ができるので、素髪に自信が持てます。

毛先までうるおいのある髪の毛を手に入れる為に泡パックをしっかりやる事をおすすめします。

 

 

LiBelle WateryShampooをネットで買いたい方はこちら

LiBelle

LiBelleのネットショップはこちら

ページトップへ