節分に赤鬼がal francに来たってよ!!|浜松の美容院・美容室「al franc」

blog

こんばんは。

浜松街中隠れ家サロンal francの内山です。

 

 

昨日は節分でしたね。

恵方巻きを食べた方も豆まきした方も多いですね!!

 

アルフランも例に漏れずやっちゃいました♪

 

鬼役はこのブログでも活躍中のフナ

佇まいがカッコイイ

 

そしてなぜかファッショナブル

 

まさかのブラシwww

 

 

 

 

豆を存分にぶつけました!!

 

お菓子も拾って大満足の模様です

 

最後は鬼スノーでパシャリ

 

 

超楽しんじゃいました☆

 

実はアルフランは今までこんなイベントはあまりやらなかったんですが、人が増えると賑わうし、コミュニケーションにもなるし、楽しいしいいですね♪

 

Akiがぼそっと言った

「豆まきしないと年越した気がしないんですよ~」

の一言でスタートした今回の企画(笑)

 

来年もみんなでワイワイしたいなぁ~

ページトップへ