浜松の美容院・美容室「al franc」

blog

こんばんは!!

浜松街中隠れ家サロンal francの内山です。

 

 

 

そう!!

タイトルの通りです。

 

 

浜松で今一番アツいであろうサロンモデルrereさん

浜松で美容師をやっている人はみんな彼女を写真に収める事を夢見ているといっても過言ではありません!

 

rereさんのInstagram

 

 

そんな超人気サロモのrereさんのカラー施術の流れ写真を撮る、という贅沢な事をしてしまいました!!

 

img_6485

img_6505

img_6517

 

完全に遊んでましたね(笑)

実は2年前から顔見知りでした!!

 

img_6603

そんなこんなでなごやかにカラーリング~~~♪

カラーの記事はまたまとめてアップします!!

 

 

んで撮りました

 

img_6729

img_6733

img_6749%e4%bf%ae%e6%ad%a3

img_6754

 

カメラもヘアーも映えるねーー!!

 

今回写真を撮ったのはちょっとリアルなウチのお店の施術を 知ってもらいたくて撮りました!

楽しかったし、やっぱ安定の可愛さrere様。

 

ありがとうございました!

ページトップへ