東京は刺激的な街!|浜松の美容院・美容室「al franc」

blog

こんばんは!

浜松街中隠れ家サロンal francの内山です。

 

 

みなさん東京と聞いたらどんな言葉を思い浮かべますか?

2108543c70e78fb98_m-1


 

 

先日行った東京遠征

 

サロカリの他にも目的があって色々な場所に顔を出してきました!!

 

まずは夜行バスに揺られ午前6時東京駅着

まだ起きてない体を起こす為に銀座をぶらぶら

img_20161121_064119

 

今話題の築地へ

img_20161121_073744

 

 

なんやかんやして

 

行きたかった西野さんの「えんとつ町のプペル展」

img_20161121_142145

img_20161121_141252

 

幻想的な世界が広がってました。

 

からのカット・パーマしてもらい

img_20161121_132924

 

 

前回の記事

のサロカリ〜飲み会〜サロカリ

img_1941

 

将来有望の若者とのセッション

img_20161122_171543

 

美容学校の同期との10年ぶりの再会

fotor_148018103018326

 

 

サロカリメンバー含め、たくさんの美容師さん達に会って刺激をもらいました。

改めて、美容師って色々なタイプの人がいるんだなーって。

 

アシスタントの子から20年以上美容師をやっている方。

それぞれに想いがあって、その想いを抱えながら日日のサロンワークに挑んでる。

 

自分はどうかな?

恥ずかしがらずに胸張ってすぐに自分の想いを言えるのか!?

そしてその想いに沿った行動をしてるのか!?

再確認しないと!

 

と、みなさんに会って思いました。

 

 

 

今回東京遠征に行ってクレイジーな東京美容師達と出会って話して、思った事。

 

東京は刺激的な街だ!!

色んな人の色んな想いが交差してて、その場所で渦が生まれ、その渦が日本を動かす。

そんな気がしました。

 

僕はその渦をただ見てるだけの人になりたくなくて、浜松でも少しでも渦を作りたいっていう小さな野望が芽生えてます。

 

僕が作る渦なんてたかがしれてますが、そんな壁をぶち壊していかないといけないかなーと。

 

できる事をコツコツと、自分の領域から一歩外へ。

 

来年は更にアルフランは進化しますよー!!

ページトップへ