ReFaリファのカールアイロンがおすすめな理由(割引購入可能)|浜松の美容院・美容室「al franc」

blog

こんにちは!

浜松街中隠れ家サロンal francアルフランの内山です。

RiFaカールアイロン

髪質改善が人気のal francアルフランでは最後のコテ仕上げに使うカールアイロンはRiFaで仕上げてます。

今日はうちのサロンで大人気のリファのカールアイロン32mmについておすすめな理由を記事にまとめていこうと思います!

 


RiFa独自の技術カーボンレイヤープレートとヒートセンシング

カーボンレイヤープレート…水・熱・圧のコントロールをしてくる

ヒートセンシングという…ムラなく均一に熱を伝えてくれる

 

カーボンレイヤープレートとヒートセンシングにより毛髪内部の水分を保持してくれるので

  • ダメージを抑える
  • 美しいカールが持続する

 

つまり、自宅でもサロン帰りの滑らかでしなやかなレア髪になります。

 

髪が焦げない!?

 

更にカーボンレイヤープレートには特徴があります。

それは「髪が焦げない」んです。

髪の毛が濡れている時にアイロンをしちゃいけないっていうのは皆様聞いた事があると思います。

なんで髪の毛が濡れている時にアイロンをしちゃいけないっていうのは…

服にアイロンをかける時もバチって音したりしますよね?

あれって水蒸気爆発っていう現象なのです。

水は熱せられて水蒸気となった場合に体積が約1700倍にもなるため、多量の水と高温の熱源が接触した場合、水の瞬間的な蒸発による体積の増大が起こり、それが爆発となる。【引用元:Wikipedia】

 

水蒸気爆発が起こると髪の毛は部分的に急激な温度上昇を起こしタンパク質を壊してしまいます。

それが髪の毛の硬さに繋がって、最悪断毛の恐れもあるんですよ、、、

 

でもカーボンレイヤープレートが水蒸気爆発をなくしてくれるので髪の毛がもし湿ってたとしても安心です◎

 

 

RiFa商品をお得に購入できる!!

 

リファ商品をネットで購入頂ける様になりました!

初回登録時にお得な割引クーポン有ります

 

  1. 購入希望の方は下記ロゴ写真をクリックしてReFa公式通販BHappyのラインを登録
  2. 「0534542390」をトーク画面で入力
  3. 会員登録

 

の順番で進めていけば購入可能となります。

 

 

 

ページトップへ