2020 今季のトレンドヘア|浜松の美容院・美容室「al franc」

blog

こんにちは☆

 

今日は今季のトレンドスタイルについて🌸

 

ピンクベージュ ×    レイヤースタイル

 

 

ッッッッッッカワイぃぃぃぃぃぃぃ

 

 

可愛いを詰め込んだスタイルです♡

 

 

 

四季の中でピンクが1番可愛らしく感じる季節は春だと思います。

それに加えて暖かくなりスタイルに動きや軽やかさが欲しくなる季節。

 

その集大成がこちらのスタイルとなっております(^O^)

 

 

スタイリングはかるく巻いてオイルをつけるだけ!

 

コテをあてる方でしたら扱いづらくないと思います

 

 

 

雰囲気は変えたいけどバッサリ切る勇気がない方やミディアムやロングの雰囲気が好きだけど今の髪型にマンネリを感じている方

 

ぜひ一度ご相談ください♪

ページトップへ